スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

モンスターハンターポータボーサード

 2011-01-05
ついに買いました!MHP3!!
MHP3
まだまだ初心者ですがね…
モンハンやったことないんですよw
この前S,Sに2ndGを借りて、練習しようと思ったんですが、
初日に借りて以来、一回もやっていませんw
どうしてもポケモン>モンハンになるんですよね;
まあそんなNですがよろしくお願いします
MHP3やる方と協力プレイでしたっけ?できたらやりたいと思います。
でもまだgdgdプレイしかできないのでさすがに遠慮しときますw
おまけ↓
むねおんさんのサイトの上のとこっていろいろ描けるんですねw
ということでこのサイトの象徴だったアルチュウを描いてみましたw
アルチュウ
左手に持ってるのはびん牛乳じゃないですwwwワンカップオーゼキのつもりで描きましたw

どうでもいいですが、僕の家の近くにワンカップの自動販売機あるんですよねwあとその隣にお米の自動販売機があるんですww
m(_ _)mむねおんさん、勝手にサイトの一部を写真に載せてしまい、申し訳ありませんm(_ _)m
はい。では。
スポンサーサイト
コメント
おはようございます^^
もうこんにちはですかね

ポケモンとモンハンを両立できる=神ですからねww

PSPはモンハンが全てじゃないですし、いろいろと体験版が無料でできたりするんで買って損は無いと思いますよ

いずれ情報交換しましょう。いずれ。
僕は多分グレッグルさんより素人だと思いますww
【2011/01/07 10:32】 | N #- | [edit]
おはようございます
グレッグルです

おぉぉついに買われましたか
自分も去年のクリスマスにゲットしました
でもキャラクター作ったまま放置です・・・

ほんとそうですよね
ポケと両立なんて不可能ですよね
出来る人を尊敬します
(新作ですらまだ殿堂入りしてないのに・・・)

じゃあ買うなって話ですよね
でもPSPごと買ってしまった
アホなやつです・・・orz

またいろいろモンハンについての
情報を交換しましょうね・・・いづれ
ちなみに自分も素人です

【2011/01/07 09:46】 | グレッグル #- | [edit]
こちらでははじめまして~^^

モンハン人気ですよねー
このグループでも9人中5人は持ってますからねw

PSP高いですしねー…いっそのことモンハンを機に買tt(殴

Nの 不意打ち!←
よかったー^^許してもらえたー^^
ありがとうございます^^
【2011/01/06 11:27】 | N #0Qy9zLPs | [edit]
どうも、こちらでは初めまして!


モンハン3人気ですよね~
PSP持ってないんでソフトだけ買っても意味ないという・・


あのブログの上がネタになるとは・・予想GUYですw
上の部分なら全然大丈夫ですよ( ゚д゚ )!
【2011/01/05 20:48】 | むねおん #- | [edit]
早速の訪問&コメありがとうございます^^
こちらでは初めまして^^

やっぱりポケモンブログなんでポケモンからは離れられませんよねw

時間不足ですよねーw共感できますw
両立できる人は神だと思いますw
それか暇人かww

精神と時空の部屋欲しいですねーww
【2011/01/05 20:02】 | N #- | [edit]
先ほどはうちに訪問&コメントして頂き、
ありがとうございました。

モンハン3自分も買いましたよ~!
そして放置中ですよ~w
ポケブログやってるとどうしてもポケモンから
離れられなくてですね…。
両立出来る様なヤワなゲームじゃないですし。時間も無いし!

精神と時の部屋(ドラゴンボール)が欲しいものです。

ではまた。

【2011/01/05 19:10】 | Yossi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://arutyudotcomfromn.blog137.fc2.com/tb.php/65-763618b1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カレンダー
カレンダーです。

プロフィール

グリーン、ピカチュウ、マルス

Author:グリーン、ピカチュウ、マルス
基本リンクフリーですが、貼る際は一言言っていただくと嬉しいです。相互リンク募集中です!気軽にコメしてください!
※基本日記という形で書いています。
ポケモンに関しての割合もかなり低めです。
もし何らかの不都合があれば、こちらも遠慮なくお願いします。

※ぼちぼち再開させます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
