スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ブログ内企画がそろそろやってくる!

 2010-12-18
ボカロ曲紹介から。

↓しゅうまつがやってくる!↓
↓愛のうたひとついかがDEATHか?↓

↓XYしか愛せない僕は↓
↓Z(何)を信じて生きればいい?↓

↓オワラナイ ウタヲ ウタオウ↓
↓僕ガ 終ワッテ シマウ マエニ↓

↓あいたかったの“キミ”に↓
↓オハヨー ハヨー↓

↓全部まとめて見れるよ!↓
↓ミヨー ヨー↓


ささくれPマジネ申!!!

いや、サーセン…いきなり4曲も紹介してorz

でもっ!でもっ!
いい曲ですから!!
是非聞いて下さい!!!

今日は休み!ってことで、ボカロ聴きながら趣味の小説書いたりしてました。←何というオタクぶりだww

しゅうまツアー見るときは気をつけて下さい。エコノミーだと重くて止まりますよw16bit戦争のとこで。

大丈夫!企画の話しますから!

N→悪の波動遺伝ゾロア
ソルト→この前の+エアスラミジュ欠伸、インファポカブだそうですwww

N「B遺伝全然しないww」
ソルト「はっきり言ってクイタランとか需要低いだろww」
N「いや案g……だねww」
ソルト「じゃあBCゾロアとかは?悪の波動とかだったら」
N「いいねそれwクイタランいるしww」

ってな感じで決まりましたw
結果…
1回も孵化してませんww
なーにやってんだかw
これで企画に間に合わなくても文句言わないでください><
所詮僕はこんな男ですからww

では~
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://arutyudotcomfromn.blog137.fc2.com/tb.php/41-cbb62ecf
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カレンダー
カレンダーです。

プロフィール

グリーン、ピカチュウ、マルス

Author:グリーン、ピカチュウ、マルス
基本リンクフリーですが、貼る際は一言言っていただくと嬉しいです。相互リンク募集中です!気軽にコメしてください!
※基本日記という形で書いています。
ポケモンに関しての割合もかなり低めです。
もし何らかの不都合があれば、こちらも遠慮なくお願いします。

※ぼちぼち再開させます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
