
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

自己紹介3!に上書きしたアホウィリーの記事

 2011-01-07
うああああああああ!!グリーン様申し訳御座いませんん!!自分の消えちゃったからやり直そうと思ったらグリーン様のバトンのところに上書きしてしまい、修復不能です!!ど…どうしましょう………

ポケモン風に自己紹介バトン

Q1 こんにちは!
A1 こんにちは。
Q2 ポケモン風に自己紹介していただきたいと思います
A2 承知致しました。
Q3 では↓から!
A3 そーなのかー
Q4 まずは名前をどーぞ!
A4 ウィリーで御座います♪
Q5 次は性別です←
A5 ……♂。
Q6 Lv.とかどれくらい?
A6 オタクレベル30。
Q7 タイプはなんですか?
A7 でんき/ノーマル
Q8 では性格は?
A8 きまぐれかと存じます。
Q9 ちなみに個性は?
A9 好奇心が強い(特定のもの、主にボカロや東方に関してのみ)
Q10 特性はなんですかw?
A10 ダウンロード
Q11 続いてわざです
A11 いにしえのうた
Q12 わざ2つ目
A12 うたう
Q13 わざ3つ目
A13 ほろびのうた
Q14 わざ4つ目
A14 ハイパーボイス。相手が「ぼうおん」だと負け確定
Q15 生息地はどこですか(^ω^)?
A15 ほうじょうのやしろ
Q16 たまごグループは…?(かいじゅう、りくじょう、未発見・・・など)
A16 未発見
Q17 進化したらどんな風になりますか?
A17 不動明王→大日如来
Q18 では最後に好きなポケモンは!?←
A18 ピカチュウ
Q19 たくさんの人に回してくださいね★
A19 快諾です!
Q20 お疲れ様でした、ありがとうございました!!!
A20 こちらこそ。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://arutyudotcomfromn.blog137.fc2.com/tb.php/39-f4b9e8dc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カレンダー
カレンダーです。

プロフィール

グリーン、ピカチュウ、マルス

Author:グリーン、ピカチュウ、マルス
基本リンクフリーですが、貼る際は一言言っていただくと嬉しいです。相互リンク募集中です!気軽にコメしてください!
※基本日記という形で書いています。
ポケモンに関しての割合もかなり低めです。
もし何らかの不都合があれば、こちらも遠慮なくお願いします。

※ぼちぼち再開させます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
