スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

グリーンに続いて・・・

 2013-04-04
はい。ピカチュウです。
俺の最近のゲーム
よくやるやつ
パワポケ9 モンハン3G
多少やるやつ
どう森 ニューマリ2
やんないやつ
ポケモン

・・・このサイトはポケモンメインだね(笑)・・・
ポケモンっていっても俺は個体値とかふんないし努力値厳選しないし・・・
逆か。
カクレオン捕獲大作戦復活させようかな(笑)


前置きが長くなったんだけどピカチュウです。
ちょっくらNZに2週間くらい行ってたんで・・・
今年度の目標とかみんな決めてるのかなぁー
一応俺は
1 モンハンを極めたいー。例えば片手剣双剣使いの俺が弓かガンランスに目覚めるとか・・・誰か俺にガンランスの良さとコツを語ってーー(笑)
2 バトルサブウェイ49連勝 実は21すら行ったことがないなんて・・・
3 カクレオン3体捕獲。 やばいなこれ・・・
4 学校のテスト平均こえるww 英語もーーww
5 バドミントンのレギュラーになってみんなに応援してもらいたい(笑)
  なんならグリーンとピカチュウで第1ダブルス出ようぜww(夢のまた夢のまた夢)
6 モンハン2、2G、3rd、3G、4の全てで勲章コンプしたいー
7 モンハン総プレイ時間2000時間wwww
8 ゲームを生活からなくす
やばいどれもできない気がする。゚(゚´Д`゚)゚。
2と4くらい制覇したいなぁ・・・

現在平均点-80点くらいのピカチュウでしたーーww 
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://arutyudotcomfromn.blog137.fc2.com/tb.php/262-526b0f47
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カレンダー
カレンダーです。

プロフィール

グリーン、ピカチュウ、マルス

Author:グリーン、ピカチュウ、マルス
基本リンクフリーですが、貼る際は一言言っていただくと嬉しいです。相互リンク募集中です!気軽にコメしてください!
※基本日記という形で書いています。
ポケモンに関しての割合もかなり低めです。
もし何らかの不都合があれば、こちらも遠慮なくお願いします。

※ぼちぼち再開させます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
