スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

大縄とか

 2012-04-26
こんにちは。グリーンです
……更新が遅れがちになってしまい申し訳ありません。
なかなか時間がとれなくてorz

http://youtu.be/Fa2_TttRs8E

1、しょうりのほしにねがいごとを-oyoy+様のリンクですが、(なお)様で表示してました。
本当にすみません…。気をつけます。
*もしなんだかのミスがありましたら、遠慮なくお願いします。
2、色ぽけ日記かじゅうえん様と正式にリンクさせて頂きました。
こちらこそ、宜しくお願いします。

んで、今結構暇なんで色々張ります。

BW2公式サイト
ポケモン徹底攻略
SOL
ダメージ計算機 JS-5 for ポケモン ブラック/ホワイト

今度うちの学校でスポーツフェスティバル(体育祭)があるんですが騎馬戦とムカデ競争に出る事に成りました。
パン食い競争出たかったなあ

んでもって、その競技の一つに大縄が有るんです。
去年はピカチュウのクラスに一回差で惜敗(@決勝)
つーことで、大縄サイトまとめときます。(またそれ関係の記事も書くと思いますが)
大縄の跳び方、回し方などのコツ(OKWweb)大縄跳び必勝法(指導まとめサイト)

要は1.大縄跳ぴも,スポーツである→気合や根性だけでは勝てない。
2.廼し手(2人)の回し方(呼吸)で80%決まる。
3.大きなかけ声を出す。
4.大きく廻す(廻し手は縄が上の時には背伸ぴ,下の時にはしやがんだりしながら廻す)。
5.真ん中に背の高い人がくるように,アーチ型で並ぶ。
6.「総合回数」で競う場合,連続何回跳べたかは,気にしない。
 この場合,縄がひっかかった時のロスタイムをなるべく短くすること。
って事です。 (大縄跳びのコツ)より

恐らくまたクラスも揉めると思いますが(上手いこと記録が伸びれば良いんですがw)頑張りたいと思います。

そろそろはりキッスをかたりたい…
ではでは
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://arutyudotcomfromn.blog137.fc2.com/tb.php/243-eca5e17a
  • まとめtyaiました【大縄とか】【まとめwoネタ速neo】
    こんにちは。グリーンです……更新が遅れがちになってしまい申し訳ありません。なかなか時間がとれなくてorzhttp://youtu.be/Fa2_TttRs8E1、しょうりのほしにねがいごとを-oyoy 様のリンクですが、(なお)様で表示してました。本当にすみません…。気をつけます。*もし...
【2012/05/07 03:17】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カレンダー
カレンダーです。

プロフィール

グリーン、ピカチュウ、マルス

Author:グリーン、ピカチュウ、マルス
基本リンクフリーですが、貼る際は一言言っていただくと嬉しいです。相互リンク募集中です!気軽にコメしてください!
※基本日記という形で書いています。
ポケモンに関しての割合もかなり低めです。
もし何らかの不都合があれば、こちらも遠慮なくお願いします。

※ぼちぼち再開させます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
