スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

こんばんは

 2012-03-31
風が強いです(笑)
グリーンです。

さて、このブログの生い立ちを書きたいな、と思います。
もともとこの前ブログはポケ集内の軽い思いつきから始まりました。

最初はマルスが作る予定でしたが、急にNが作る事に。
確か一昨年の夏頃だったと思います。
当時のメンバーは(今考えるとこれがポケ集です)N、グリーン、ソルト、ピカチュウ、ゼウス、カイザー、ウィリー、SS、クリス。(だったはずw)

因みに俺、ピカチュウ、N、SSは出席番号が連番だった事から仲良くなりました。

最初はN(以降n表記)に引っ張られる形。
fc2に移ってからはssが抜け、ソルトが抜け(nにしかコメントがつかない、なんて言ってました(笑))、カイザーが抜け(移転ブログ有り。後でリンク貼っておきます)、n、マルス(?)が離脱。
クリス先生とも音信不通です。

ピカチュウがしばらく切り盛りしてくれてたものの、僕自身あまり興味無く、放置へと向かいました。

数ヶ月前に僕が半ば乗っ取る形で復帰。
ピカチュウとマルス(←彩都鉄道等他のページも有ります)に無理を言って書いて貰っています。

ここ最近ではリア友であるさばじゃけ様、夜桜さんやめいさん、なす(……で良いのかな?)様達とも絡ませて頂いています。

またなぉ様やその他の方々、リンクを貼って頂き本当にありがとうございます。
ひつこいようですがいくらでも言います。
深謝!!!

そして最後にこのブログを見て下さっているあなた。
本当にありがとうございます^^

結構ぐちゃぐちゃになりましたがそんなもんです。

ではでは
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://arutyudotcomfromn.blog137.fc2.com/tb.php/229-b4da6c31
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カレンダー
カレンダーです。

プロフィール

グリーン、ピカチュウ、マルス

Author:グリーン、ピカチュウ、マルス
基本リンクフリーですが、貼る際は一言言っていただくと嬉しいです。相互リンク募集中です!気軽にコメしてください!
※基本日記という形で書いています。
ポケモンに関しての割合もかなり低めです。
もし何らかの不都合があれば、こちらも遠慮なくお願いします。

※ぼちぼち再開させます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
