スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お久しぶりです。

 2012-03-30
3700ヒットありがとうございますっ^^
これも読者さんのおかげです。
深謝!!


なぉさん、リンク修正させて頂きました。
こんなブログにリンクを貼って下さり、本当にありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

さて、4月は色々あります。
まずやしろ教頭が先程退職されました。
お疲れ様です。そして大好きです。
僕たちはずっと教頭の生徒です。

次、小学校の時にお世話になった先生も移転されるそうです。
明日離任式にも行きますが……。
先生また団結プロジェクト、やりましょう。

次、クラス替えです。
正直今年のクラスのメンツは一部を除き、あまり相容れない性格が多かったです。
女子からもだいぶ嫌われてた自覚もありますしね(笑)

だけど楽しかった。
鬼ごっこ、文化祭、研修。
また遊んで下さい。

少し書きすぎました。
次回は始まり、を書きたいです。

ではでは
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://arutyudotcomfromn.blog137.fc2.com/tb.php/227-2a5998d2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カレンダー
カレンダーです。

プロフィール

グリーン、ピカチュウ、マルス

Author:グリーン、ピカチュウ、マルス
基本リンクフリーですが、貼る際は一言言っていただくと嬉しいです。相互リンク募集中です!気軽にコメしてください!
※基本日記という形で書いています。
ポケモンに関しての割合もかなり低めです。
もし何らかの不都合があれば、こちらも遠慮なくお願いします。

※ぼちぼち再開させます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
