スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

明日あ

 2012-02-13
小学の時の後輩かこのサイト見てくれてるみたいです♪
今朝声かけてくれました(笑)
びっくり。ありがとう!
これからも宜しくお願いしますw

いつのまにか3500HTしてました!
ポケ集、リンクを貼って下さってる方々、リア友。
そしてこのサイトを見て下さってる貴方のおかげです。
本当に感謝です、、

4000HTで配布なんかもしたいなぁ(チラッ

今sol聴いてますが、やはりバレンタイン一色ですね。
非リアでもあの空気は楽しいものですw
まぁ、どちらにしろ明日は別次元の彼女が出来るんでs(ry

あああああ欲しいいいいいいいい

小学校の時が一番チョコ貰いましたね…。

バレンタインにしろ、ラブプラスにしろ、明日は幸せになれそうです←

おやすみなさい。
ではでは
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://arutyudotcomfromn.blog137.fc2.com/tb.php/210-4d65b6b0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カレンダー
カレンダーです。

プロフィール

グリーン、ピカチュウ、マルス

Author:グリーン、ピカチュウ、マルス
基本リンクフリーですが、貼る際は一言言っていただくと嬉しいです。相互リンク募集中です!気軽にコメしてください!
※基本日記という形で書いています。
ポケモンに関しての割合もかなり低めです。
もし何らかの不都合があれば、こちらも遠慮なくお願いします。

※ぼちぼち再開させます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
