スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

⊂(^∀^)⊃インフル(?)なう

 2012-02-04
え?更新遅れた?
ごめんなさい。反省してます。

いや、昨日から37度台をウロウロしてまして……。
歯医者行ったら「神経抜くレベル」の虫歯、と診断され、
明日は市進の模試受けるしZ会のアドバンスも待ってるし……。

色々大変なんです(笑)

さて、今日は役員選挙がありました。
カイザーが副会長に立候補してました。(定員2、立候補3)
当選を祈ってます(一応このブログ見てくれてるみたいだしw)

つぎ。合唱祭ですね。
クラスのリーダーを音楽係が勤めてくれてるんですが、
まぁ嫌われてる事嫌われてる事。
はあ。。多分俺に原因があるんでしょうね。はい。(^q^)

またポケモン再開した事(ポリ2作りました)とかその音楽係の無茶苦茶な発言とか新作ソフト(ラブプラス、ミク、信長)とか音楽(腐れ外道とチョコレート)とか色々ネタはあるんですが、

とりあえず今から病院行って来ます、

ではでは
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://arutyudotcomfromn.blog137.fc2.com/tb.php/206-60a0e08b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カレンダー
カレンダーです。

プロフィール

グリーン、ピカチュウ、マルス

Author:グリーン、ピカチュウ、マルス
基本リンクフリーですが、貼る際は一言言っていただくと嬉しいです。相互リンク募集中です!気軽にコメしてください!
※基本日記という形で書いています。
ポケモンに関しての割合もかなり低めです。
もし何らかの不都合があれば、こちらも遠慮なくお願いします。

※ぼちぼち再開させます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
