スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ggrks♪←本文とは関係無しw

 2011-11-13
更新遅れてさーせんw

マルス君に書いてもらってお前が放置してどうすんだ、ってとこですねorz

さて、また日記感覚で書きます。

ポケモン…最近はネゴ辞めてランダム入ってますね。確か131勝78敗。
悪くは無いと思いますがやはりキッス&ブルン頼みですね…。
詳しいパーティー構成はまた今度にしときます。

学校…まぁまぁ、ですかね。
案の定中間は炸裂し、何処かへ飛んで行きました。まる。
年明けに有る合唱祭では「heiwaの鐘」を歌う事に成りましたw←ナイス音楽係ww
去年はマルスが指揮で「怪獣のバラード」歌いました。
なかなか楽しかったな(笑)
まぁ、楽しみたいな\(^q^)/
やるからには一位をとるんだby担任
おー♪

あとは…明日が忙しい←俺にしては
朝妹を剣道に連れてって、昼過ぎから英検二次受けて、友達のカラオケに合流して、時間に余裕があれば散髪行って、ピアノ習いに行く。
んでもって15日か原稿〆だから書くかも知れないしw

俺には色恋沙汰も関係無いしw
個人的にはクリスマス周辺まで期末、終業式を引っ張るのはやめてほしいw


んなもんです。ではでは。

コジョンド育成したいなぁ…。

ところで皆様ラジオって聞きますか?
とりあえず平日夜10時からスクールオブロック聴きましょう。
はい。やしろ教頭は神です。
これも別に語ります。はい、以上グリーンでした。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://arutyudotcomfromn.blog137.fc2.com/tb.php/193-03f3826c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カレンダー
カレンダーです。

プロフィール

グリーン、ピカチュウ、マルス

Author:グリーン、ピカチュウ、マルス
基本リンクフリーですが、貼る際は一言言っていただくと嬉しいです。相互リンク募集中です!気軽にコメしてください!
※基本日記という形で書いています。
ポケモンに関しての割合もかなり低めです。
もし何らかの不都合があれば、こちらも遠慮なくお願いします。

※ぼちぼち再開させます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
