スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ブログ新設のお知らせ

 2011-05-30
どうもNです。
この度新しくポケモン専門ブログとして、Nの城(建設予定地)をオープンしました!
ここはモンハンやボカロ、東方メインにして、ポケモン関係は城にしようと思います。
相互リンクさせていただいてる皆様にはお手数かけますが相互リンクを城の方に移していただけると嬉しいです。
スポンサーサイト
コメント
ウィリーより最近はピカチュウの独壇場ですよーww

一応おめありです。

てか売名乙w
【2011/05/15 20:07】 | N #- | [edit]
ブログ作成ですかwww
とりあえずおめでとうございますと。
Nとソルトがそれぞれブログ持ったらここはウィリーの独壇場になってしまう気がwww
武蔵野線迂回ルート検索ツールにも電光掲示板が出来たので良かったらいらっしゃって下さいwww
【2011/05/15 14:50】 | マルス #h0oeAyFQ | [edit]
こんばんは^^
大会楽しかったですね!

運営もお疲れ様でした!
僕もまた企画とかで大会を開催できたらなーと思いますw

またでるなむさんが開催したら必ず参加しますね^^

リンクの件ありがとうございます!
城の方でもよろしくお願いします^^
【2011/05/02 19:10】 | N #- | [edit]
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました*^^*

楽しかったですね!!
また次回大会もいつか開催したいと思っているのでよければ参加してくださいね!☆

リンクの件、了解しました!
変更しておきますね~^^
【2011/05/01 00:03】 | でるなむ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://arutyudotcomfromn.blog137.fc2.com/tb.php/159-5de9b7f2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カレンダー
カレンダーです。

プロフィール

グリーン、ピカチュウ、マルス

Author:グリーン、ピカチュウ、マルス
基本リンクフリーですが、貼る際は一言言っていただくと嬉しいです。相互リンク募集中です!気軽にコメしてください!
※基本日記という形で書いています。
ポケモンに関しての割合もかなり低めです。
もし何らかの不都合があれば、こちらも遠慮なくお願いします。

※ぼちぼち再開させます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
