スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ウィリー、帰還しました!!

 2011-03-14
どうも皆様、ウィリーで御座います。一夜を学校で過ごしました。
地震当時は、何かスイッチが振り切れて部室で高笑いしてました。部室に置いてあった物で、重心が低くて比較的倒れにくい、通称守護神のロボットが倒れたのに、棚の上のミクちゃんのマグカップが落ちてなかったwwwww
何故か恐怖を全く感じませんでした。(やはり私っておかしいのでしょうか…?)
床は固いし(教室で寝たので)、寒いし(暖房がオワタ\(^о^)/)、非常食不味いし(薬品臭が酷い)、水は飲めたもんじゃないし(パックと薬品の味がする)、(後者二つは食べた勇気ある友人の情報です)……殆ど眠れませんでした。余震か自分がふらついているのか判らない位の疲労困憊っぷり。
校舎にはひびが入って廊下は一部歩ける状態ではないし、柱は割れてるし、昇降口のジョイントが壊れていて、液状化でグラウンドは三分の一が水浸し、通路は地割れでアスファルトが剥がれて土が見えている状態、おまけに理化棟は侵入不可能。火曜日までの復旧は困難というか不可能かと思われます。
土曜日の夜にやっと帰ってこられました。渋滞が酷く、高速は通行止め。いやはや、一時はどうなる事かと。
無事で戻れて良かったです。家族も幸い全員無事でしたし、家も色々落ちて床が凹んでしまっただけで、無事でした。
しかしこれからどうなる事やら……………。

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://arutyudotcomfromn.blog137.fc2.com/tb.php/133-6e8f77d2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カレンダー
カレンダーです。

プロフィール

グリーン、ピカチュウ、マルス

Author:グリーン、ピカチュウ、マルス
基本リンクフリーですが、貼る際は一言言っていただくと嬉しいです。相互リンク募集中です!気軽にコメしてください!
※基本日記という形で書いています。
ポケモンに関しての割合もかなり低めです。
もし何らかの不都合があれば、こちらも遠慮なくお願いします。

※ぼちぼち再開させます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
