
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

(*  ̄ω ̄)ノハジメマシテ マルスです

 2011-11-05
はじめまして~マルスです
プロフィールに名前が載っていながら一度も顔を出したことのない自分ですが
今回記事を書いた理由は、Nとかウィリーとか、皆次々と自分のブログを持って、PHKの元祖とも言える「アルチュウの森」が過疎ってたから
グリーンが「立て直す」と言ったのをきっかけに、自分も書こっかな、と思ったところまでは良いけど、
書 く こ と が な い
そもそも今まで記事を書かなかった理由が、ポケモンといえばダイパまでで知識が止まってるからなんですよね~www
じゃあ何でこのグループにいるのか、って話になるんですけどw
趣味は、鉄道関連と、htmlとかモバイル機器(androidとか)。
とりあえず、「ポケモン中心」のこのブログを汚さないようにやっていきたいと思います(既に汚してるかw)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カレンダー
カレンダーです。

プロフィール

グリーン、ピカチュウ、マルス

Author:グリーン、ピカチュウ、マルス
基本リンクフリーですが、貼る際は一言言っていただくと嬉しいです。相互リンク募集中です!気軽にコメしてください!
※基本日記という形で書いています。
ポケモンに関しての割合もかなり低めです。
もし何らかの不都合があれば、こちらも遠慮なくお願いします。

※ぼちぼち再開させます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
