
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

一応自己紹介

 2012-01-08
このブログはもともとNの物で、そこを僕が譲り受けたんですが…。

俺、自己紹介多分していません。
と、言うことで今からやりますw

歳…一応伏せときます。
住んでる所…千葉市(京成によく出現してますw)
好物…ポケモン→まひるみキッス、ボカロ→メルト&パラジクロロベンゼン、ラジオ→スクールオブロック、読書→最近は辻村深月さん、Jpop→perfume&セカオワ&ポルノ
部活…文芸部(LC)。部長は実はカイザーだったりしますw 全然行ってない、、すみませんorz
アニメ、というかテレビは見ません。まぁ逃走中とかミタは見ましたがw
ニコ動に潜ってますw

SNSは嫌いじゃない方。twitter垢ryokuno39、facebookも持ってる

最近…前回記事の通り。ラブプラス欲しい。
非リア←教頭万歳(^∀^)♪
放課後ずっと学校。行事お祭り大好き。

…そんな所ですかね。
クラス独裁者万歳www

ではでは。

プロフィール

 2010-11-19
プラグインの方に書くと長くなってしまうので記事に書かせていただきます

管理人Nが自己紹介と他者紹介!

N:ボカロ廃かつポケモン廃で腐りまくってるw
  ネットの使用率がかなり高いですw毎日ニコ動見てます
  ボカロ仲間が欲しいと思ってる所存です。
  ニコ動でフレンドとか募集してるんで気軽にどうぞ。
  このサイトの管理人です
 
  ↑実は一般会員wいや、525円払うのはちょっと…
   サムネ画像については触れないでおいてくださいw
グリーン:バクフーン好きです。主にWiiから更新。
ピカチュウ:ムーランド好き。ムーランド育成中(らしい)
ウィリー:二次元への愛はハンパない。ルカ様ぁぁ、リンンンン、レ(ryのメールはして来ないでほしい。
     モンハンもやってます。あとブログ記事書いてくれるのは嬉しいけど色大文字で書くのは自重してほしい
マルス:乙。鉄オタ。自分で彩都鉄道という架空の鉄道を作っているこの人のサイト→彩都鉄道公式HP

※この自己紹介&他者紹介は記事をよく書く人ほど欄が大きくなります。決して差別とか自己中とかそういう意味じゃありません。

それ以外のことは適当に書いときます。←
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カレンダー
カレンダーです。

プロフィール

グリーン、ピカチュウ、マルス

Author:グリーン、ピカチュウ、マルス
基本リンクフリーですが、貼る際は一言言っていただくと嬉しいです。相互リンク募集中です!気軽にコメしてください!
※基本日記という形で書いています。
ポケモンに関しての割合もかなり低めです。
もし何らかの不都合があれば、こちらも遠慮なくお願いします。

※ぼちぼち再開させます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
