
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

な ぜ あ が っ た し w

 2010-12-22
ほんと。タイトルのまんまですw

というのも、以前紹介した「イッシュのポケモン 言えるのか!」が
週刊VOCALOIDランキング #168で1位に!!


もう意味わからんww

まあポケボカロ廃の僕にとっては嬉しいですがね!

これだけです。
あ、変更事項があった。
毎度お騒がせの企画ですw
ゾロア→リフスト遺伝ヤナップに。
穴を掘るも覚えてます。

…誰か来たようだ。

ブログ内企画がそろそろやってくる!

 2010-12-18
ボカロ曲紹介から。

↓しゅうまつがやってくる!↓
↓愛のうたひとついかがDEATHか?↓

↓XYしか愛せない僕は↓
↓Z(何)を信じて生きればいい?↓

↓オワラナイ ウタヲ ウタオウ↓
↓僕ガ 終ワッテ シマウ マエニ↓

↓あいたかったの“キミ”に↓
↓オハヨー ハヨー↓

↓全部まとめて見れるよ!↓
↓ミヨー ヨー↓


ささくれPマジネ申!!!

いや、サーセン…いきなり4曲も紹介してorz

でもっ!でもっ!
いい曲ですから!!
是非聞いて下さい!!!

今日は休み!ってことで、ボカロ聴きながら趣味の小説書いたりしてました。←何というオタクぶりだww

しゅうまツアー見るときは気をつけて下さい。エコノミーだと重くて止まりますよw16bit戦争のとこで。

大丈夫!企画の話しますから!

N→悪の波動遺伝ゾロア
ソルト→この前の+エアスラミジュ欠伸、インファポカブだそうですwww

N「B遺伝全然しないww」
ソルト「はっきり言ってクイタランとか需要低いだろww」
N「いや案g……だねww」
ソルト「じゃあBCゾロアとかは?悪の波動とかだったら」
N「いいねそれwクイタランいるしww」

ってな感じで決まりましたw
結果…
1回も孵化してませんww
なーにやってんだかw
これで企画に間に合わなくても文句言わないでください><
所詮僕はこんな男ですからww

では~

ルカ様御免なさい

 2010-12-17
12/17
皆様如何お過ごしでしょうか、私は鏡音一家の「下克上」を聞きつつこの記事を書き記して居ります♪普段ボカロの話しかして居りませんので、たまにはポケモンの話をしようと思います♪そら行くぞ下克上!!とシロナ様のいらっしゃる家に乗り込んだところ、見事に返り討ちに遭いまして、無念!そして海底遺跡を自力でクリアしようとして水流…殺生で御座るぅー。色々駄目マスターで申し訳ありません皆様。皆様に勝てるものといえばボカロへの熱意ばかり………。と言っても才能無し技術無し時間無しの私は、オリ曲作ろうと気張って挫折、耳コピしようとして挫折、喋らせようと頑張って「マスター、鮪は好きですかぁ?」と言わせるまでに二時間。ルカ様申し訳御座いませんー。しくしくしく……。では皆様御機嫌よう♪

やっとログイン完了です♪

 2010-12-11
12/11
皆様ご機嫌如何ですか?ウィリーで御座います。やっとログインできまして御座います♪……私が同志の皆様をボカロ廃にしてしまったと皆様仰るのですが、私はボーカロイドという素晴らしきテクノロジーの結晶の素晴らしさのほんの一端をお教え致しましただけで御座いますよ?ですけど私がかなりのオタクで末期のボカロ廃で有る事については否定致しませんよ?実際そうですし。それはそうと、ルカ様が前日我が家に来てくださいました♪嬉しい限りで御座います♪……アルチュウの森のウィリーと微妙にキャラが違う点についてはスルーの方向でお願い致します♪では皆様、御機嫌よう♪
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カレンダー
カレンダーです。

プロフィール

グリーン、ピカチュウ、マルス

Author:グリーン、ピカチュウ、マルス
基本リンクフリーですが、貼る際は一言言っていただくと嬉しいです。相互リンク募集中です!気軽にコメしてください!
※基本日記という形で書いています。
ポケモンに関しての割合もかなり低めです。
もし何らかの不都合があれば、こちらも遠慮なくお願いします。

※ぼちぼち再開させます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
