
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

感謝感激グレートありがとうさぎ!

 2011-04-07
こんにちは。Nです。今日はイラストを紹介します!
色キュウコン擬人化 感謝です><
なんと!かにのブログのかにゅらさんに描いていただきました!色キュウコンと色キュウコンの擬人化です!
すんごくいいんだけどww

かにゅらさん、ホントにありがとうございました!

エル…クレス…?

 2011-03-21
皆様ご機嫌如何でしょうか、ウィリーで御座います。エルクレス…。ヒトモシなのですが、同族を倒し続けるのに飽きました。すいません。無理。根気の無い私には無理。努力値とか何だし!ふるのめんどいんだよおおおおおう!!
根気が無いので何時までも強く成れそうに無いウィリーでした。

孵化なう

 2011-03-15
「まったりポケモン奮闘記」のあいぼりーさんからBCS夢ミニリュウ♀を以前いただいたので(あいぼりーさん、その節はありがとうございました。他のもらった子たちもいずれ孵化→育成したとき紹介します。)、マルチスケイルカイリューを育成しようと思います!

テーマは目指せ5Vサザンドラ落としです。

知ってる方が多いと思われますが、僕の友人である、ソルトさんが、5Vサザンドラを育成していたので、それを倒すためだけに育成しますw
さあ、ということでポケモン徹底攻略さんに載っている育成論を一通り見てみたところ、この型に決めました。
カイリュー育成論 マルチスカーフ型
くじらさんの育成論ですね。
この育成論をベースに育成してみようかと。
まあ結局ほぼ同じようになるんだけどね

では孵化行ってきます!

我がポリシー

 2011-02-11
皆様ご機嫌如何でしょうか、ウィリーで御座います。本日はよき日で御座いました。……ほぅ…愛らしい…はっ!?申し訳御座いません。少々トリップして居りました。ルーミア様達の愛らしい事と言ったらもう……もうっ……あああああああああ!!………申し訳御座いません。ポケモン全く関係御座いませんでしたね……ではポケモンの話を。私、幾つかポリシーらしき物を持って居りまして、まず、御三家はみずタイプしか選びません。何故かと言いますと、私が気に入るポケモンが毎回みずタイプであるからで御座いますです、はい。次に、私が何時までもザコい所以なので御座いますが、格好いい、又は愛らしいと私が判断したポケモン以外は一切使用致しません。なのでガマゲロゲ、シビビール等はボツと言うか育てる気ゼロ(こいつらが好きな方申し訳御座いません)。次に、固体値一切気に致しません!!私、「逃がす」と言う行為が出来ない人間でして、馬鹿だなあ、と苦笑されることが多いのですが、当面はこのポリシーを変える気は全くと言って良い程に御座いません。こんな人間ですが、改めて宜しく御願い致します。では本日はこの辺でノシ

ファロス・エルクレス

 2011-01-18
あぁ残念、行く道違えば海の底、あっちは冥濛こっちは煌々、「灯台」無しで船旅を続けられるとでも?
皆様ご機嫌如何でしょうか、ウィリーで御座います。近頃ハマっているマンガ、夢喰いメリーのお気に入りの一節です。アニメ化にかんぱーい!!
いぃやっほーーーーーーぅ!!!!メリー可愛いぜメリー!!!!!!ジョン親分ーーーーーーーーーー!!!!!!!あんた最高だ!!実はスピカと旦那と親分とエンギさん好きの私。あ、人間ではひなと貴照と橘のおやっさんがお気に入りです。
話の内容が解らない?じゃぁggrks!!


さて本題です。近頃強いシャンデラを育てようと、ヒトモシからふっている訳ですが、名前をエルクレスにしました!!
何でかって?頭の炎がイカスからさ!!
バトルサブウェイでどの位強くなったかとチャレンジする際に、原作のエルクレスの旦那のキメ台詞、さぁ照時間(ショウタイム)だ!!と叫び、家族から「何だコイツ」と言う目で見られる今日この頃。
あぁ私も白昼夢に巻き込まれたい……!と言うことでノシ
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
カレンダー
カレンダーです。

プロフィール

グリーン、ピカチュウ、マルス

Author:グリーン、ピカチュウ、マルス
基本リンクフリーですが、貼る際は一言言っていただくと嬉しいです。相互リンク募集中です!気軽にコメしてください!
※基本日記という形で書いています。
ポケモンに関しての割合もかなり低めです。
もし何らかの不都合があれば、こちらも遠慮なくお願いします。

※ぼちぼち再開させます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
